見出し画像

瀬底島へ商談で行ってきました。

離島に行ってきたシリーズになりそうな予感ですが、先週古宇利島に行ってから一週間もしないうちに近くの瀬底島まで行く予定が出来ましたので行ってきました。
那覇から1時間30分(どこにも寄らずすっ飛ばして)で着きました。。
何の用で行ったのかというと、もちろんお仕事の相談です。要するに商談です。
瀬底島にあるラグジュアリーなホテル様との商談でした。

Hilton瀬底島リゾートさん

弊社のサービスである「イーマ・サウンド」をどうにか取り扱ってもらえないか・・・というこちらの思惑があり、いくつか提案をさせていただいてます。
その結果はどうだったか?
顔で表現しましょう、こうでした↓

ヒヒヒっ

瀬底島って、良い島なんです。空気感も落ち着いた昔の沖縄の風を感じられる場所です。

島の中央あたりの道

おしゃれなカフェや食べ物やさんもあり、夏にビーチでぼんやりしにくるにはとてもいい場所です。
普通にビーチに行くだけでもいいんですが、Hiltonさんのカフェとかを使ってラグジュアリーな雰囲気を楽しみながらぼーっとした時間を過ごすのもありでしょうね。

時間がある時に是非やってみたい、いや無くてもやってみよう~。

周波数で感じたところでは、やはりHiltonさんの施設を使いながらのほうが高い周波数を感じながらの強い日差しと爽やかな風が心地良いですね。
おすすめです。

近くのイオンの駐車場から撮った瀬底島と瀬底大橋が絵になるなーって思います。

逆光でも良い雰囲気

やんばるで過ごす時間が多い最近、やはり心地よさと高い周波数を感じるというのには切り離せないものがあると感じます。気持ち良い風、穏やかな風景、風が強い時の海の白波、冷たく吹き付ける風と温かい日光のコラボレーション、どこからか漂ういい匂い、等々、心地良いと感じられるものに囲まれていると気づくことで、健康が整い、心が良い方向に整い、未来への希望を想像し、目の前の結果が最良に近づく。
面白い現象、宇宙の法則だと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは事業目標達成の資金として有意義に使わせていただきます!