見出し画像

感謝と共に

2020年の年の瀬、今年もいよいよ残りわずかとなりました。

皆様におかれましても、誰もが経験したことのない世の中になり、未だ出口の見えない状況です。


そんな中でも、ZAZA shinjukuに来てくださった多くのお客様には、心の底から感謝申し上げます。


こんな言葉では足りないくらいに、多くのお客様や関わってくださった方々に支えられた一年でした。



また、美容を通して多くのお客様から''こんな時こそ美容室きて気分を上げていきたい''や''美容師さんは人を前向きにする力があるよね''と暖かいお言葉の数々をいただき、自分が選んだ職業が少しでも人のために、世の中のためになっていたのかなと思うと、その言葉やお客様の笑顔が、美容師冥利に尽きます。


どんな時代になろうとも志や思い、信念を心に灯し続け、あるべき道ではなく、自分が進む道を正解にする力こそ今求められているのかもしれません。



美容の力で、ハサミの力で1人でも多くのお客様が、笑顔になり、明るい未来が照らされるよう切に願い、より多くのお客様がご満足いただけるよう、自分自身イノベーションし、お客様と時代とともにアップデートしていきたいと思います。


2020年ご来店いただいた全てのお客様そして関わっていただいた全ての方に感謝申し上げますと共に、2021年が晴れやかな年になることを願い御礼申し上げます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?