見出し画像

ルネ伊丹セトリ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今回のイベントの曲がなかなか決まらなかった。でもふとベリーはじまって3年だなぁとか考えてたらベリーが始まる前の5月にルネ尼崎の閉店のレッスンに行ったのを思い出した。しかもレッスンもブラスト、ファイトだった。パソコンを漁るとその当時のセトリ(セットリスト…曲のリストの事ね)があったので5分くらいで使用曲が決まった。リクエストももらっていたから若干いぢりましたが、ほぼほぼルネ尼崎の閉店の時とルネ伊丹に復帰させてもらった時の曲がメイン。まさにテーマはリバイバル(復活、再演)でした。さらにさらに当日のレッスン前にランダムに曲を流してたらメンバーさんが『私、この曲めっちゃ好き!』と申告があったので急遽曲を入れ替えたりもした。これが出来るのが僕の強みだったりする。リクエストが少ないのもみんな曲名がわからないから(笑)音楽を聴いてるだけじゃなくて、音楽に合わせて身体動かしてるからね。そりゃ曲名なんてわからなくて当然だ。そんな純粋な伊丹のみんなが好きだ。月一で少ししか会えないけど昨日はとても動きが良くなっていた。先月のスキルアップがちゃんと形になっていて嬉しかった。イベントでウェイウェイするのも楽しいけどたまにはスキルアップイベントも大事だな。ゆっくり動きと向き合う事なんてないしね。GW初日はそんな素敵な時間になりました。ルネ伊丹のスタッフ、メンバーさん、ありがとうございました。あ!次回はブラストお休みでパワーとファイトです。リクエストしてね(笑)誰がなんの曲リクエストするとか嫌いな曲とか聞くのも(笑)フィットネス芸人のフィットネスの楽しみ方なんで遠慮なくどうぞ。

ではまた。

セトリ雑に貼り付けときますね。

ブラスト
ファイト

ファイトスーパーボックスはJUL23
More Power です

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?