見出し画像

やりたい事が山ほどあってしんどいわ

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

今、頑張ってる活動がこちら!

応援よろしくお願い致します!

今日はタイトルでもう終わってる話なんですけど、やりたい事が山ほどあってしんどいわ!って話ですわ(笑)

日々の活動から、未来のための活動までやりたい事は山ほどあるのに、全然出来てへんし、もう本間に時間も全く足りない。でもこれが所詮、自分の実力なんだろね。

やりたい事が一つでもある。それはめちゃくちゃ幸せだよ。って昔に教えられたんだけども、さすがに一つではおさまりきらんなー。と思ったら僕はめちゃくちゃ幸せなんだろな(笑)

しかし、やる事山ほどあっても目の前を1つずつしか出来ませんので、昨日は超回復とチートデイと言い訳しながらめちゃくちゃ引きこもった。
あ、引きこもって仕事もしたよ。↓


あとはあり得ないレベルで食べまくった。どすこい。そんな今日からも目の前を1つずつやってくか!!週末はビックイベントやしね。体調優先で今週もよろしくお願い致します!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?