見出し画像

Last Dance

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。
あー楽しかった。言葉では簡単に言えるけど、心底そんな気持ちになるフィットネスのイベントって意外と出来なかったりするもんなんですよ。でも純度100%でそんな気持ちになったイベントが昨日のルネサンス伊丹でのカズミちゃんとのLast Danceでした。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

彼女の最初で最後のイベントという事も価値があるんだけど、そんなのは表向きの話で普段ジムでは見れない松村チーフの一面が見えたと思いませんか?僕が一番見て欲しかったのはそこなんですよね。それがフィットネスイベントの醍醐味だったりするんですよ。レッスンの中で垣間見える人間の部分って言うんですかね。カズミちゃんが伊丹を離れてしまうのは寂しいですけど、全員が悲しい顔なんてせずに笑顔で優しく見送る事が出来たそんな2024年の開幕にぴったりのイベントでしたね。約束通りセトリ貼り付けておきますね。まずはPOWERから。(1曲抜けてます!カズミちゃんのLEGSはこちら。スタートから痺れる選曲!)

実はウォームアップもギリギリまでJAN13のDance Againにしようか悩んでいたんです。リカバリーの曲は名古屋でも自分らしく頑張ってね。と言う気持ちを込めて。その後のエンディングは同僚からリクエストを聞いて挿入歌にしました。そしてファイト!

また僕の変な癖が出ちゃって途中で1曲変更しました。ただ最後のパワーピークの動きがぶっ飛んでしまって何とかごまかしていたのはここだけの内緒の話です(笑)

ファイトに関しては歌のメッセージというよりも楽しくワイワイ動ける選曲にしました。こうやって色んな想いを込めてインストラクターが選曲してる背景なんか知るのもフィットネスの楽しみ方ですよね。今年はそんな部分もnoteで書いていきますね。

カズミちゃんの最終勤務は28日(日)という事なので伊丹の皆さんは悔いのないように存分に関わってあげて下さい。きっと面倒くさそうに冷たく対応されると思いますよ。そんな所も彼女の個性。ぜひ楽しんで(笑)

カズミちゃん、最初で最後の楽しいイベントをありがとうございました。隣でレッスンさせてもらえて光栄でした。本当に成長したね。ナイスレッスンでした!残りの時間で関西楽しみまくってね。また番外編で会いましょう!

ではまた。

〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。

https://nanimono.link/nanimono/53/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?