見出し画像

ノリパレという世界

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

今、頑張ってる活動です。
応援よろしくお願い致します!


ちょっとこれから加古川で頑張ってきまーす。と謎に(笑)頭を丸坊主にしてから約1年ぶりに地元網干でノリパレ を開催しました。

結論から言うと相変わらずな感じ(笑)でした。落ち着く時間でした。急にやるぞ!って開催したのにも関わらず来てくれたみんな、ありがとうございました。
# 超絶感謝

なぜかお菓子配りからはじまる(笑)

ノリパレ


とにかく自由で平和な感じでフィットネスがしたいよな。とフリーになってから立ち上げたノリパレ 。遅刻も早退も休憩も大人も子供も裸足でも私服でもOK。初めての方はもちろん、ジムに通ってる方同士の交流の場にもなる。何でもええやん、別にええやんのフィットネス。ノリパレが今のベリーベリーの原点にもなってると思います。

いつものDJブース


今の僕にとって加古川ベリーベリーはもう完全にホーム(お家)なんすよね。それくらい僕が毎日帰る場所と存在になってますねん。

メロメロフラペチーノ


ノリパレを例えるとめっちゃ実家な感じっす(笑)
# 最高やん


優しいフィットネスの世界が2箇所もあるなん
て僕ってなかなか幸せやなぁ。としみじみ感じながら週末を不摂生に過ごしました。
# ダイエットはどうした

自分にとってそんな優しいフィットネスの場所がこれからまだまだ少しでも増えるように。

これからもコツコツと頑張っていこうと思います。

ちょっとずつノリパレも開催できるように頑張るね。

あ、ダイエットもまだまだ頑張りまーす。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?