見出し画像

進化してるで

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

昨日は何もしなくても痩せる日(笑)くらい激しいレッスンの日でした。POWER(筋トレ)も新しい動きになって、どうかな?と思ってたらみんなちゃんと動けてる。コンバット(格闘技)もかなりハードな選曲にしたけど、最後までやりきってくれた。間違いなく、みんな進化してる。

レッスンやっててこんな嬉しい事はない。イベントなんかでは盛り上げに走るし、普段もお笑いモードになる事もあるけど、やっぱりレッスンで大事にしてる事が伝わってるのとか、応えてくれたり、難しくてもやってみようという姿勢が見えるのが本当に嬉しい。ありがとう!

だから僕も最後まで文句言いながら全力で頑張れるんです。あ、ちなみに普通のイントラは文句言いません(笑)そんな本日は…

TANAさん、待ってました!

スペシャルゲストが来るぞ!

興味があっても、なくても
# 興味持てや

ゲストが来る時ってせっかくだから1本だけでも参加して欲しいなぁ。ってさすがに思う。僕もたまーにイベントとか行くから分かるんですけど、ゲストも、たくさん人が来てくれた方がレッスンのパフォーマンスは自然とあがるんすよ。
# 人間だもの

あ、ちなみにこんなにゲストが来るフィットネスクラブは日本でどこ探しても正味ベリーベリーだけやぞ。# いやこれマジでな

普段は男2人でやっていくのが限界の場所。でもベリーベリーに来てくれる人にはもっと色んなフィットネスの世界を体験して欲しいんすよ。素晴らしいインストラクターって世の中にまだまだいるんからねー。僕たちはこうやってフィットネスを通じて色んな体験して欲しいし、たくさんの景色を見てほしいから貧乏だけど、色んなゲスト呼んで色んな企画を立ててるんだよー。

そんなこんなで、クラウドファンディング第4弾が今日からスタートしてます(笑)今回は相方のニックさんがプロジェクトオーナーとして頑張ってくれました!

何回クラファンやるねん!と思う方もいる事は重々承知の上です(笑)

ただ、その理由は一点だけ。ベリベリのみんなや場所を守る為なんで。僕たちに出来る事は何を言われても全てやりますよ。毎日アホな事ばっかやってますけど、その覚悟だけは真剣っす。

日本一貧乏で日本一クラウドファンディングやってるフィットネスクラブはベリーベリーでニュースにならないかなぁ。今回も、もしよかったらでいいのでご支援頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?