見出し画像

I Wish

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。
今日は家に帰ってすぐに横になったが最後…速攻爆睡してしまいーの、夜中に目が覚めてしまいーの、寝るタイミングを失ってしまいました。


まぁ、お前仕事でもしなさいって事なのかなぁと流れのままに働いて1時間だけでもいいからもう1回寝る!じゃないと明日が持たない(汗)

明日はソーハードなのです!

今日はゴールデンウィークのレッスンなのでいつもとちょっぴり違いでも出そうかなぁなーんて考えて実はモーニング娘。でやらせてもらいました。(笑)
#実はファンクラブでした
#矢口ちゃん今でも大好きです

今、見ても可愛い(惚)

あ、話がそれる所でした。ほんでひっさしぶりに音楽聴いたらめっちゃくちゃ良かったのでnoteでシェアさせて!本日ストレッチで使用しましたのがこちらの曲ですね。

サビがシンプルに良い!

人生って素晴らしい!ほら誰かと
出会ったり恋をしてみたり
Ah素晴らしい、Ah夢中で
笑ったり泣いたり出来る。

僕がフリーになってからの出会いも数えきれないくらいたくさんあるけど、今頑張っている加古川での出会いは本当に僕にとって財産で、ある意味恋もしてるし、笑ったり泣いたりしてるねん。

そして、2番のサビ周辺からがまためちゃ良い!

晴れの日があるから、そのうち雨も降る
全ていつか納得出来るさ!
人生って素晴らしい、ほらいつもと
同じ道だってなんか見つけよう!
Ah素晴らしい、Ah誰かと
めぐりあう道となれ!


ここ最近、本当に晴れも雨も感じた。一生懸命頑張った積み重ねが晴れとなった人もいるし、大好きなフィットネスを辞めざるえない仲間もいる事を今日突然知った。雨が降る事もある。でも全ていつか納得出来るはず!!

いつもと同じ道だってなんか見つけよう!!そうする事で素晴らしい誰かと巡り会えるはず!今の僕がまさにそう!あんなに同じ場所にずっといるのが苦手でフリーになった(笑)僕がほぼ毎日同じ場所にいるようになった。だけどなんか見つける努力をしてると本当に素晴らしい誰かと巡り会えたりするものです。


なんも成功していない地下芸人なんですけど、なんだかんだ苦労はエグいけど、今は結構楽しいんですよね。

そう考えると…

人生って素晴らしい!

そのためにもどんな時でも

笑顔は大切にしたい!

本日の最後のレッスンにて

どの顔で言うとんねん!

#笑顔苦手でごめん

明日のハードレッスンの為にもう寝る!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?