見出し画像

まだ見ぬ景色を見たくなった

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。今日はなんだかとても清々しく目覚めました。それもそのはず!

イベント告知がおしゃんすぎる!

昨日はフィットネス芸人'sで初の単独ライブが終了したからなのです。まずは来て頂いた皆様、倉庫カフェCLAPSさんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
#マジ最高す

イレギュラーにも関わらず
駆けつけてくれた相方に感謝


当日は色んなイレギュラーがありましたけど、それもLIVEの醍醐味って感じで全く慌てる事もなく、僕自身が一番楽しませてもらいました。
過去に友人の結婚式の余興で漫才をやる予定だったのですが、当日いきなり相方が来ないと言う事なんかを経験していたので、そのようなイレギュラーはもう慣れっこなのです。
#何事も経験

全体の構成としては漫才、コント、ピンネタ2本、フリートークでやらせて頂きました。意図としては満遍なくネタを見てもらいたかったからです。
#真面目か

終了後に感想を聞くと…自分のお仕事や活動で色々と悩まれている事があったので、あのネタが刺さりました。ってコメントを聞いた時にはビックリしすぎたのと、単独ライブをやって本当に良かったなぁと。売れてなくても自分達のお笑いが誰かの力になったという事実が僕らの力にもなりますからね。これからも真面目にアホな活動は続けていきますよ。
#それがフィットネス芸人

単独LIVEもそんなギラギラしてないし、単独LIVE以外でもね、昨日はなんだかずーっと平和な時間が続いてて、すっごい落ち着いたし、気分転換ができました。
#幸せでした

今回の単独LIVEを通じて…
僕たちもまだ見ぬ景色が見れたし、みんなにもまだ見ぬ景色を少しでも見てもらえたんじゃないかなと。

苦手でも何でもやってみる事、本当に大事。

せっかく生きてるなら、見た事ない景色を
たくさん見る人生にしたいな!

今週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?