見出し画像

周年イベントのお話

みなさんこんにちは
周年イベント落ちこぼれ大学生P海苔弁当です
流石にこれを残して来年の自分に喝を入れたいと思って書きました、ついてに周年私はどうやって走ったのかについて参考にならないくらいやりましたので参考にならない悪い例として参考になれば嬉しいです
(執筆している日付は周年イベ終わって1ヶ月後です、テストで忙しいからデス)


走る理由

まず今年なぜ私は周年10傑やりたいのかについてお話しする必要があるのでお話しします
結論:挑戦したい
先程おっしゃてた通り私海苔弁当大学生でして、今年20才だから何か挑戦したいなとかバカな話をしてたら突然頭の中で
「5周年ジュリアとエスケープ21位まで走ったし、10傑挑戦するか」
というIQ10の発言をラウンジマスター(元イベラン勢)に話してたら突然20代初めての夏はミリシタ周年に捧げた

エスケープイベント
(GW用事入ってないからマジでありがたい)
5周年イベント
(初めて周年100傑だったから感動しすぎてめっちゃ泣きました)

デバイス

これは本当に参考になれないですが周年イベ走る人の中で多分一番ひどいデバイスコンビだと思います(自虐)
タブレットはiPad第7世代です

(´・ω`・ )エッ?第7世代?!

と思う方たくさんいると思いますが

本当です

高校生の時強制購入された32GBのiPadです

大学もずっとこれでノート取っています。。。。マジで辛いです
(P.S今大学でタブレットノートだけ取るだけなのに朝100%充電したのに4時くらいでもう20%しか残ってません)
来年までは1番いいやつを買います
これは絶対やらないといけないです
スマホだと今年3月実家に帰ったら親父が買ってくれたiPhone14 Pro Maxです
移動中とかタブレットが充電している時にはほとんどスマホで走っていました
この2つのデバイスでやっていましたがいくつかの問題を判明出来ました

  1. アカウントは繋がっていますがデバイス移しする時に発生する時間ロス

  2. ロードが遅い

  3. 発熱がクソやばい(マジでこれは怖かった)

  4. テザリングできないスマホ(海外版IPhone)なのでタブレット移動中使えない

デバイスの問題はこのような感じでした
本当によく13日間耐えましたねiPadくん

食料

これはあんまり確認していないができる限り覚えているくらいですが
食べたもの:

  • カップ麵(ほぼ毎日)

  • 激マズチャーハン+キャベツ(3日目)

  • 海苔弁当(8日目)

  • 眠眠打破大量

  • リポビタンD

  • モンスター

ここはもう色々反省する必要があると思いまして
まず炭水化物多すぎる件もあるし
元々自分お腹は弱い方なのでできるだけ来年は炭水化物ではなく他の食べ物やりポリタンDとかのエナドリでやりたいと思います

反省点

ここは色々あり過ぎるけどここ全部改善しないと来年周年イベ10傑また漏れると思うからここはきっちり話したいです
ここら辺だと今回良くなかった点をあげます

  1. 稼働時間内でのおすすめ曲叩く

  2. 貯めの日に吐いた(主にReTale)

  3. 睡眠不足/徹夜しすぎ

  4. かなりの時間の寝落ち(オーパス睡眠の時)

  5. ブーストの使い方(結局吐きに使った方がいいよね)

そしてあえてここが良かったと思ってるところだとこのようなことが挙げられます

  1. 時間の確保ができた

  2. お金の確保

このくらいですね笑
もう本当に出来なかったところの方が多いなと気がしましたね
そして
来年に向けてこのようなことをすれば行けるだろうと自分なりに考えました

  1. IPad Proの購入(必須)

  2. 無償石を貯める

  3. イベラン慣れ

  4. 今年から始まった期間限定ショップのオーパスとスパドリの確保

今のところ思いついたことはこのくらいですね
まだまだできることはたくさんあるからそれもしっかりやってたらリベンジ行けると思いました
スケジュールとかは色んな方が挙げられていますのでそちらを参考した方がいいと思います(丸投げ)

1年中ノートの方に月に1回報告のような感じで投稿しますのでよろしくお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
長くなりましたがご覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?