🐴新潟1R~4R迄の4R分🐴

久しぶりに予想を出します。

本当に紙馬券が恋しくなってきましたね。
あと、一踏ん張りです‼️

耐え抜いて皆で笑って紙馬券を買いましょう🎵
競馬場の周りを掃除しましょう🎵
気持ち良く楽しみましょう🎵🐴

さてさて今回の予想は1Rのみを無料配信してみます。

結果によっては有料部分をご購入いただけたらと思います。

それでは参ります。

新潟1R 10時05分 発送
⑫⑩⇒⑫⑩⑥⑬⇒⑫⑩⑥⑬⑦⑧③⑪
馬単 / 三連単

ワイドならば、⑫ー⑥⑩

※⑫バクシンのスタートダッシュに隣枠⑩と同枠の⑬も先行になるかと思います。
注視しなければいけないと思うのは⑧③の若手ですかね?ここでペースを乱されなければ⑥の2着3着は固いかな?と思いつつもなんにしても1R目、波乱の様相も含んでおります。
④丸山騎手ですが、成績も根本厩舎も悪い要素はありません。
だだ、オッズに冥利がつかないので泣く泣く切りました。
これで4着以降だったら\センスが光った/とこっそりと誉めてやってください。

ちなみに僕は競馬新聞等の展開予想は見ておらず、過去のレース情報を元に今回はこんな展開になるのではないかと騎手やローテーション等から予想しています。(当然、乗り替わりやタイムも情報として入れます。)

----------------------------------------
ここから有料になります
----------------------------------------

ここから先は

231字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?