見出し画像

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。

2021年末は妻の実家に里帰り。

義父が癌で今後会える回数もなかなかないだろうとうことでいつもは福島に帰るんだけど、静岡に。

まず義姉の新居にお邪魔し、ワンチャン、義兄とご挨拶。

みんなでみほの松原に観光に。

画像1

実家にいってからはゴロゴロ買い物やら豪華な食事に舌鼓し、お酒も飲んで大満足。

○禅寺にも挨拶でいとこと子供にも挨拶。

うちの長男君が祖祖母に挨拶ではなく拝んでたのには大笑いしたなー。

2022年は色々なことにチャレンジする年にする絶対。

これからチャレンジを忘れない人生にしよう!

このブログもその一環ね。

ノートなんて今後書いてどうなるか、有料で記事の販売なんて夢のまた夢だけど、やってみないとわからないことも沢山。

今年は

イカ釣り

YouTube

ブログ

副業、個人レンタル

FX

副業他

筋トレでいい体

に現状チャレンジしているよ。

自分の立ち位置にも、人間関係にも、考え方にも、家族関係にも、全てにチャレンジしていく気持ちでいきます!

今後も楽しくして行きたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?