芋出し画像

🌑やっおみんしゃい🌑

4月日は、牡矊座の新月🌑
アメリカでは
「皆既日食」が芋られるずいうこずで
倧リヌグの詊合時間をずらしたり
日食ツアヌずいった
芳光むベントも行われたり
倧倉な盛り䞊がりだそう🥳

皆既日食は、
倪陜ず地球の間に月が入り
いわば「完党にかぶっおる」状態、
月が倪陜を隠す珟象🌍🌑🌞

月からするず
倪陜の光を思いっきし济びおるので
「熱ったぶしっ」ず、思っおるのか
「いっぱい济びおパワヌを享受しよう」
ず、ワクワクしおるのか、、
どんな気持ちなんだろうず
空を眺めながら🙄月に思いを銳せる😌


今回は、牡矊座ゟヌンでの新月🌑ずなり
牡矊座は、星座の始たりの星座
新月は、皮をたく時・スタヌトを
意味するこずから
䜕かを始めるのに良い時機だそうです。

「月」をテヌマにしたオラクルカヌドの
「牡矊座新月」のキヌワヌドは、
「党力で進め」

「ムヌンオロゞヌマニフェステヌション 
オラクルカヌド」から

䜕かを始めようずするず、
䞍安や恐れが抌し寄せるけれど
「初めの䞀歩」を螏み出す゚ネルギヌが
「牡矊座新月」にはあるので
勇気をだしお突き進もうず
カヌドがメッセヌゞを䌝えおいたす✚

そう  私も、実は、
始めようかどうかず思っおるこずがあり
このパワヌにあやかっお、
明日スタヌトさせようず
思っおるずころです😊


リヌディングを受けお䞋さる方で
「勇気を出しお盞談したした。」ず
曞いお䞋さる方が結構いらっしゃいたしお、
かえっおご負担をかけたかなず思うず同時に
私も勇気を出しお螏み出そうずいう気持ちを
いただいたので🙇
倩のタむミングを信じお
䞀歩を螏み出そうず思いたす😊✚


では👏
新月や月に぀いお、曞き出しワヌクの蚘録📝

「ノヌト術」を衚す甚語に
ゞャヌナリング曞く瞑想ずか
バレットゞャヌナル、コモンプレむスなど
色々ありたすが、しっくりくるのが
「曞き出しワヌク」ずいう蚀葉なので🙂
曞き出しワヌク色々たずめお
思考の敎理や、感情の拟い出し、
カヌドず向き合う蚘録📝のブログなんだなず
思っお䞋されば幞いです🍀


月は、玄28日呚期で、
闇から光ぞず様盞を倉えたす🌖🌗🌘
䞀぀のサむクルを終え、
たた埐々に満ちおいくように
あらゆる事は、生たれかわり
新しいサむクルに入る事を
月のリズムが教えおくれたす。

月が朮の満ち匕きに関係するように
月のパワヌは、
人の感情や盎感、゚ネルギヌ自䜓に
圱響するずされおいたす🙂
ちなみに私は、新月や満月あたりは
ものすごく眠かったり😪
逆に目が冎えお寝れなかったりしたす😵
今回は、寝れないパタヌンでした😵
新月だから、たぁしょうがないか🙂ず
月のリズムを受け入れるず
ちょっず気持ちが楜になりたす😌✚



それでは👏
新月にあたっおのメッセヌゞを
リヌディングしたした。

「ムヌンオロゞヌマニフェステヌション
オラクルカヌド」から

このカヌドは、
裏面も綺麗で、肌觊りも優しく
私が「玙掻」にはたったのも、
カヌドの觊り心地ずか
シャッフルする時の音が、
すごく倧奜きなのもあるず思いたす😊
觊れお、絵柄を眺めるだけでも
心から癒される、勇気をくれるカヌドです。


巊から、
魚座の䞊匊の月自分の気持ちを尊重する
倩秀座の満月バランスを芋出す
牡牛座の新月自分の䟡倀を知る

キヌワヌド以倖に、絵柄で印象に残るこずもメッセヌゞになりたす。

感情を抌しやらず、味わっお
自分の䞭に浞透させる。
排陀せず、䜕かを足そうずせずに、
そのたたで安心しお進む。
進めばわかる。
それは、自分を脅かす道ではなく
自分たるものを知る道。

なんか、、栌蚀みたいですけど😅

぀たりは、
䞍安や恐れずいった感情を軜んじないお
たた、閉じ蟌めようずせずに
あらゆる感情を感じ取る。
そしお、そのたた毅然ず䞀歩を出す。
必芁以䞊におびえない。
道なき道ずいうよりも蜍をたゆたず進めば
自分の道が開く。

芁は、「やっおみんしゃい」
っお、事かず🥰


私事ですが
SNSが、ものすごヌヌく苊手で、怖くお、、
だけども新たな発信をしようかなず
思っおるずころで🙄
しかしたあ、恐ろしくお䞍安で😵、、っお
ルヌプ状態なんですが、、
私が、いちからプログラミングしお
開発するわけでもなく
もうすでに、䜕人もの方が利甚されおいお
わかりやすい方法を
指瀺通りに進んでいけばいいだけで、、
道なき道ではなく、
敎備された蜍を䞀歩䞀歩進めばいいわけで🥺

ですので、牡矊座新月のパワヌの
「やっおみんしゃい」に力をもらっお
やっお  み   たすか🙂

もし、私ず同じように
「始める前の恐れ」がある方🙋
牡矊座新月にあやかっお
䞀緒に螏み出したしょう🙌


䜕かの参考にしおいたたければ幞いです🀗🍀

読んで䞋さいたしお
ありがずうございたした🙇🍀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あなたの思いを曞き出しお
カヌドからのメッセヌゞを
受け取っおみたせんか
よかったら、どうぞ🀗🍀



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか