見出し画像

うふふふふふふ

のっけから自慢なんですが🙂
私は、
大谷翔平選手と同じ
大谷翔平選手と同じ
蟹座♋のB型なんです😙

うふふふふふふふふ🤭

さらに、も一つ自慢なんですが😀
おNEW(昭和🙇)の
オラクルカードが
届きましたーーーーー😆✨✨
気分が上がりまーーーすっ😆✨✨

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


さあ🤗本日も、
おばさん構文全開で
綴ってまいります🙋


うちに来てくれたカードちゃんをご紹介し
カード愛とカードからのアドバイスを
リーディングした記録となります📝


まずは、
イラストも可愛くて💞
バックの絵柄がカラフルで🌈
肌触りもサラッとしてる✨
「セルフケアウィズダムカード」🥰

あ〜かわいい💞

柔らかいイラストとキーワードだけの
絵柄なんですが、そのシンプルさが
優しくあたたかいメッセージになっていて
包み込むような安心感で
リーディング出来そうです🙂✨

そして、そして😆
吸い込まれそうな美しい絵柄😆✨
大好きなカードリーダーさんが
動画内で解説を読まれて
その内容の素晴らしさに惹かれました😆✨

「ソウルズジャーニーレッスンカード」

実際は、スッと落ち着くような色合いです😌

オラクルカードによっては
解説文がかなり抽象的なものもあって🤫
「お……おぅ……」となる場合も
時にはありすが、、😅
この「ソウルズジャーニーレッスンカード」は
一文一文が、、ものすごく沁みる……🥲
全部、私が言ったことにしてほしいぐらい🤫
日本語訳して下さった方と
お酒を酌み交わしたいぐらい
沁みるのです、、🥲


2つのおNEWカードを迎えて
またさらにカードと繋がって
メッセージを受け取り
誰かの日常を優しい時間にするお手伝いが
できればと思います😌✨


では、ご覧くださってるあなた様へ🤗🍀
おNEW(しつこい🙇)カードからの
メッセージをリーディングします🤗✨

左から「気ままに」「一息入れる」「意図」

✨自分のために過ごすと心に決める
✨世間一般のルーティンやマイルールに縛らず
その時の自分の気分や体調に合わせて過ごす。
それを、当たり前の事にする。
✨誰かに伝えるための過ごし方ではなく
自分が自分のために過ごすという
満足度を高める。

ご家族がいらしたり、 
お仕事の関係でなかなか難しいかと思いますが
「自分のために」という基準で見直すと
誰かのために確保していた時間が
案外必要なかったり
止めてみたら以外とスッキリする習慣が
あるのかもしれません😌✨

ご参考までに🤗🍀

では、続きまして
こちらからも🤗🍀

左から「忍耐」「自制心」「罪悪感」

解説書から
✨行き先ではなく、旅そのものを楽しむ
✨心待ちにする喜びを学ぶ
✨私は、やろうと決めたことを
やり遂げられます
✨自分にとっての優先順位を再評価する
✨罪悪感は、羊の皮を着たオオカミ
(ほんそれ🥲)
✨魂の成長の助けにならない信念を手放す
 
ちょ、、🤦沁みるっす、、🥲

全部の言葉を載せたいぐらいですが😅
自分にとって大事なもの以外は
誰がなんと言おうと
世間がどんなであろうと
気を散らせる雑念でしかなく、、

なんと言いますか、、🙄

円安なのに海外旅行とかすごいなー😲
とは、思うけども
道の駅で買った佃煮を炊きたてご飯にのせて
ハフハフしながら家族と美味しく食べるのも
幸せだよねってことかと、、🙄

自分基準の幸せは何かを今一度見つめて、
その幸せを実感し
自分を満たすことに徹底するといいかも✨と
カードから伝わりました😌✨

何かしら参考にしてくだされば幸いです🤗🍀


ここまで、読んでくださいまして
ありがとうございました🥰

優しい時間が流れますように🤗🍀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あなた様だけのカードからのメッセージは

❀さくっとリーディング 500円
詳細不要🍀今、あなたに必要なメッセージ💌

❀まるっとリーディング 1500円
過去現在未来🕰️潜在意識の声💛
あなたを守る存在からのメッセージ🌟

をどうぞご利用下さい🤗🍀






















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?