見出し画像

自然に満ちていく🌑🌙🌓


本日、牡羊座新月にあやかって
新しい一歩を踏み出した記録📝



SNSに対して恐怖しかなかった私が😨
電子機器のトリセツを読まない私が🙄
カラオケの選曲が、ぶ厚い本ではなくなり
他人に入力を頼んでいた私が😵‍💫


インスタグラムを始めたなんてーーー😲


まだ、全っ然、右も左もわからないけど
ここまで来た……😮
種を蒔いた…😯
どんな風に育つのかわからないけど…🙄
翻弄されずに、一つ一つやって行こう🙂


ちなみに、インスタ開設の為に
最初に調べたこと👇

(Instagram(インスタグラム)とは……真面目か😆)

とりあえず、インスタ用語を調べて
やり方を検索して、検索して、検索して
ビビりながらも😫とにかく初投稿できました🙋



新月から三日月、そして上弦の月へと
自然に満ちていくように🌑🌙🌓
学んで習得して
自分のやり方をつかんでいって
自分らしくアウトプットしていけたらと
思います🙂

(コラージュも、ちょっとずーーつ
変化してるような🙄)



4月の新月を迎え
「新たな流れ」を肌で感じますが、
スタートしてからの課題やアドバイスを
カードに聞いてみました🤗

「ムーンオロジーマニフェステーション
オラクルカード」

左から、
「天秤座の上弦の月」「山羊座の上弦の月」「射手座の下限の月」
✨始めたことを、自分らしく長く継続するには
自分の心にある軸以外のものに
振り回されることなく
揺れながらも、軸を中心にもって進めば良い。
いかに自分の心が、
愛や感謝に満たされるかが一番大切なことで
結局は、真心。
策略や作戦ではなく、いかに自分の中に
暖かい愛が生まれるかを
確認しながらやっていけば
自身の癒しにもなり
相互の感謝にもつながる✨
と、カードから伝わりました🤗



では、皆既日食で盛り上がる
アメリカの自然を思わせるカードから🤗

「ネイティブスピリットオラクルカード」

見ているだけで、視界がパーッと広がり
心が軽くなります😌
雄大な自然に吸い込まれそうな美しい絵柄が
特徴です😌

左から、「空気のスピリット」「捧げもの」「南のスピリットキーパー」
✨心が重く凝り固まったときは、
空気の入れ替えをするように
実際に掃除をしたり
ルーティンに変化を取り入れたり
行動を変えることで
スッキリとした気分になり
自分の中にある愛を見つけることができる。
自分のままで進むことは、もしかすると
これまでにない生き方かもしれないけど
自分らしく生きていくことに
喜びを感じ、感謝していけば良い✨
と、伝わりました。

どちらのカードも、
「心を開く」と「感謝」のキーワードがあり
フシギナハナシになりますが🙇
自分のままで歩むことを
宇宙が感謝しているので
心を開いて受け取ってほしいというメッセージも伝わりました🤗


私自身……実は、、🥺
「これをすると稼げます!」という教材を
ウン万円で買って🤫
勉強させていただいたのですが、、、
もちろん、教材を習得し成果を出された方も
沢山いらっしゃると思うのですが、、、
(教材をディスってるわけではなく🙇)
あくまで私の場合は、
なんだか辛くなってきてしまって……😖
今では、全く見ておりません🙇

でもそれは、
自分のこれまでの心のクセが原因だということ
自分の本当の思いからズレていってること
自分のマインドが一番大事なんだということが
教材を手にしたからこそ、わかったので
感謝しております🙇


当たり前のことですが🙂
何をするにも自分の中に
「愛」「喜び」「感謝」が
あるかどうかなんだなということを
メッセージをリーディングしながら
しみじみ、しみじみ感じたのであります😌


何かしらのご参考になれば幸いです🤗🍀

読んで下さいまして
ありがとうございました🙇







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あなたの心のモヤモヤを書き出して
カードからのメッセージを
受け取ってみませんか🤗🍀
よかったらどうぞ🤗🍀


https://instagram.com/noricoracle

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?