見出し画像

フルートとギターの夫婦(めおと)物語。その2。 ここはどこ?

おはようございます。
今朝もオートミールとヨーグルトを食べました。
効果あってか体調が抜群に優れてます!
やはりアラフィフの私には体に優しい食べ物は必需品です。

さて、今日も私たち夫婦がボサノバのお仕事で出張演奏に行った時のリアルな話です。
以前、とある場所で定期的にボサノバやジャズを演奏していた時のお客様ご夫婦に気に入られ、その場でホームパーティの演奏依頼をいただきました。

なんだかワクワク。

さて、当日です。
ご自宅の周りに車がたくさん。
きっと、今日のパーティのお客様かな?

さて、「こんにちは〜」と中へ。そして
「ハロー」に変わり、しかもいつしか「オラ!!」
まじですか!(◎_◎;)

今日の現場はスペイン語やポルトガル語のネイティブさんの集まり!(◎_◎;)

私たち、ここでボサノバ演奏するの?

めちゃくちゃアウェイなんですが(^◇^;)

さて、いつものように演奏を無事終えたら
みなさん超フレンドリー。
演奏中もノリのいい曲のときは踊り出してくれたり。楽しんでくれて嬉しい。
英語はなかなか通じないけど、もう笑顔のみ。

知ってるスペイン語は、なんといっても「オラ!!!」「グラシャス」「ビエンビエン」

よかった。それだけで場が持ちました(*^o^*)
パーティにも混ぜていただいて、美味しいお料理も堪能。

それがね、その後も出張演奏依頼がありました。

もう、最高です!

その経験貴重です!


私たち「KONNODUO」素敵な経験をさせていただきました。
感謝です。

それでは今日も素敵な1日を!
HAVE A GOOD DAY!


今年、英国ソングライティングコンテストで5つ星を受賞しました。

KONNODUOの
「Rafflesia」です。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。