見出し画像

ちょっと、お得な気分で。

例えば、雨の日に買い物に行ったら雨の日セール開催中だったり、

あまり気乗りのしなかったお誘いに付き合いで行ったら、素敵な出会いがあったり。

などなど、思いもよらない時にラッキーと思えると嬉しいですよね。

ちょっと得した気分です。

来てよかった。出会えてよかった。

もし、今何か習い事を考えていたら+アルファで何かを得られると良いかも。

もちろん、何をラッキーと考えるかは人それぞれですが。

本当に小さなことでも、そうだったんだ!

と、思えると良いですね。


こんな音楽の出会いはいかがですか?

フルートとギターで、こんな音楽を演ってます。

konnoduoの世界観です。

よろしければ是非聴いてください。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。