見出し画像

過去絵(順適当)-1

過去ログ お絵描き掲示板で描いた絵などあれこれ

読売新聞の歌丸さんの回想記事を読んでイラストにしたもの

2011年頃 ⬆️⬇️(多分)

「おいしゅうございました」の岸朝子さんの自伝は
朝ドラになりそうな戦後史だと思う


「マスターキートン」のファンアート1/2

  マスターキートン原案の勝鹿北星氏のペンネームは
葛飾北斎に倣って「あほくさい」のアナグラムを入れていたのでは?

「マスターキートン」のファンアート2/2

当時のお絵描き掲示板でなにしろ線がこの線なので、
和田誠ふうな絵にしようとした

2011年です。いろいろと恐怖に震えた1年でした。
ここにはとりあえず明るい絵を載せる。



いつもいつも



2022年

働く細胞のファンアート(?)

2021年

なんだこの理屈はあああ


2013年

秘密保護法が成立-1
秘密保護法が成立-2

2014年

スコットランドで英国から分離独立をするかどうかの国民投票が行われた。
投票日が日曜ではなかった。なんということでしょう。
彼の国は木曜投票、金曜日開票、土日休みか
すごいなあ

2014年

パソコン通信だったころ、何かの小話を読み、描いてみた。
それが「マヤ先生」だったので、北島マヤに倣い、
「昨日も結婚してくれって言われちゃった」

喜 怒 哀 楽 のシチュエーションで
喜と楽が同じですね
小田島隆氏のツイートを読んで、描いた覚えが。いろんな声を叩いきまくっていた人が、気がつくと自分の上に…

2005年のログ

過去ログ
過去ログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?