見出し画像

観劇想記✨マリーゴースト②

11月11〜14日✨高田馬場ラビネストにて

惡祐さんの15周年記念公演「マリーゴースト」

女性陣の魅力が溢れてました✨

メインの惡祐のお2人💕💕結成15周年おめでとうございます✨

惡斗さんの可愛さに悶絶したのは前の感想にて書きましたが、本当に純粋な真知子さん。。💕達彦さんの幸せを心から想い、願い、見守ってる姿がもう切なさに溢れてて。。常に寂しそうな笑顔で達彦さんを見つめる姿が胸を熱くさせました✨そして、祐未さん演じる梓に無邪気に構いまくるお茶目も💕優しく労りの愛の塊でした✨✨✨

祐未さん演じる梓さんも純粋さで言ったら真知子さん同様に半端なかった感じ✨自分に正直で物事ははっきりさせたいけど少し鈍いところがあったりw好きになったら一直線的なw恋愛中は誰しもあるあるですがwww大切な人を守る為ならどんな無茶でもしてしまう行動力を発揮出来るカッコ良さもあって✨あの感じは祐未さんのお人柄も出てる感じがあって、本当素敵でした☺️✨

カッコ良さでいったら風祭さんの演じた姉さん✨✨スーツからのセクシーなジージャン姿、そして工場ジャケット✨所作が一つ一つが色気があって見ていてドキドキしちゃいました(*°∀°)=弟の為に、弱さを表には出さず懸命に強く振る舞う姿に惚れました!!

真知子の妹役の大里さんは、想いを寄せる達彦への熱い気持ちと亡き姉真知子への申し訳なさを感じつつ止められない葛藤が本当リアルで、無理して笑顔作って、無理に明るく元気に振る舞って、、、吐き出したい達彦への想いを我慢して、でも傍に痛い気持ちを耐えられなくて、、その想いに胸が締め付けられました。。。

そして、道ノ瀬さんwもう純粋に凄い!の一言w道ノ瀬さん出てくるシーンは全部好きでした!以上✨✨w

共感出来る事もあれば、いや私には出来ないと感じたり、、、でも大切な人を全力で守りたい、大切な人が幸せでいて欲しい。。。強くなりたい✊✨と改めて感じました☺️✨✨✨

男性陣の魅力も負けてないっ✨✨

男性陣を語るならまずはお父さん✨寡黙で無愛想だけど周りや人をしっかり見ていて、ここぞという時にはしっかり守る。。人と接するのは不器用だけど職人技はピカイチ✨✨どっしり構えて、滅多に見せない笑顔が堪らなく優しくて暖かい☺️最高にかっこいい父でした✨✨✨✨

風祭さんの演じるかなさんの弟ヒロト役の黒江さん☺️今までは寡黙で多くを語らない、和服姿の落ち着いた役ばかり見ていたので、まずスーツ?え、ちょっとヤンチャ系!??と感じましたが、見ているうちに好感触w実は姉想いなところや義理人情にあつく未来をちゃんと考えているヒロトさんでした✨

そして、貴弘さん演じる達彦さん💕☺️取引先の気さくな支援グッズ販売の普通な感じでどう絡むのかと思いきや真知子さんの婚約者✨自然体な感じが凄い新鮮でした✨ちょっと優柔不断なところが気になりましたがww真知子さんとの回想シーンはもう最高でしたが(前回書きましたがw😊💕)、佳子さんと会った時の細やかな紳士的な気配りや、真知子さんへの断ち切れない想いを抱えた苦悩。。。確かに難しい役を熟されていて最高でした✨✨

そして、梓さんの婚約者でも実は結婚詐欺師という役をされたIKKANさんと中澤さん✨前回はそれぞれ婚約者の時の印象を書きましたが、詐欺師サイドではまた違う印象の怖さがありました💦

池袋の雑居ビルの一室でのシーン

IKKANさんは目が虚ろでフワフワしていて、何かを打たれた後のボンヤリした状態なのかな?呂律が回らなさげな雰囲気もあり情緒不安定な怖さがありました。

中澤さんはいかにもガラが悪い感じで真面目さ一変喧嘩や争い好きで面倒臭い事は大嫌い的な💦時と場合によって態度をコロコロ変えて口がうまい感じで、ご機嫌損ねたら…💦というはっきりした怖さが印象的でした💦


んー。。。

思い返してみると…

ここぞという時の女性パワーは男性よりも最強👍✨✨✨✨✨w

皆さん最高に強く凛々しく熱く素敵でした❣️❣️❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?