見出し画像

キャンパーになりたい

武雄と嬉野に行った時に、キャンピングカーに泊まる機会がありました。
人生初の経験ですよ。
人生初とかいつになってもワクワク、ドキドキしますよね?

室内?車内には、生活できる一通りのものが揃ってます。テーブルがトランスフォームして、ベッドになったりします。

さらに、今日はお客だから二階どうぞ!って。
キャンピングカーのリーゼントみたいになってる部分ですね。実はあそこ、二階なんですよ!

トムソーヤ思い出しましたね。

その直後に、学生時代に住んでいたロフト付きのアパートも思い出しました。
ロフトに憧れて、そこにすみましたが、最初の夏でギブアップ。暑いのなんのって。。すぐに物置化。

結論から言いますと、このキャンピングカーの二階部分も窓はあれど、風が吹かなければ、バリ暑!!

思わず、車外へ脱出して、嬉野の足湯を堪能しました。
人生や仕事について語るおじさん2人の目の前で、足湯デートしてる高校生らしきカップル。

こんな青春を過ごしている高校生もいるんだなーと思った。嬉野の足湯でした!

いやいや、足湯デートができて羨ましいって話ではなくて、キャンパーになりたい話でした。

まーなんだかんだ、キャンピングカーって楽しいですよね!あんなので、日本一周とかしたらメッチャ楽しそう。

その前にテントと寝袋欲しいなー。まずはそっちからですね!スポンサーお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?