見出し画像

大分遠征の記事量産中!混浴情報もあるよ

今月の頭に大分の取材に行ってきました。未だに記事書いてます。美味しいもの食べて、気持ちよい風呂入って、いい旅館に泊まらせてもらって・・・

いい仕事ですよね。。

こんな素敵な場所で着替えることができて、

こんなロケーションの露天風呂に入れるんですよ!!最高でしょこの解放感!手を伸ばせばすぐに川!夜にでも入ろうものなら、天の川が見放題。星空完全に独り占めです。そして、混浴です!

混浴つながりで、もう一つ紹介したいと思います。ちょっと上から覗く感じになっちゃうので・・・

ここから有料記事に



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とかしてるサイトは怪しいので気をつけて下さいね。

写真の右側男湯(元)、左側女湯(元)です。入り口も違えば、仕様も違います。おしゃれ感漂う銭湯っすね。

そう。こちらは銭湯(元)で食事できちゃうんですよ。ちなみに僕は、もちろん男湯です。湯船に足突っ込んで食事。もちろんお湯は張ってません。

丸刈り以外の人は、髪を洗う時は別途20円が必要になるので、ブルジョワじゃない皆さんは、僕を含めて丸刈り推奨です。

っと、こんな感じで色々回ってきているので、ネタは豊富にあります。もっと真面目に記事書いてます。

ちょっと目が冴えちゃって眠れないので、こんな時間にこんなnote公開と相成りました。

本編はもっと真面目に書いてるので、そちらも出来次第公開しますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?