見出し画像

俳優さんと女優さんと・・・デート的な

ちょっと更新しないと、ガンガンフォロワー減っていくー!!!と言いながら、有料コンテンツも出してないし。。日記的なことしか書いていないから、興味ない人は去りますよね。至極当然なこと!

先日、とある国の俳優さんと女優さんのデートをコーーディネートしてきました。というか、一緒に巡って楽しんだだけですけど。

フルーツハンティング(フルーツ狩り)したり、温泉からの家族風呂教えてみたり。一緒に釣りしたり。ゆっくりとした楽しい時間だった。

インスタのフォロワー数が何十万人とか・・・ちょっと分けて!!的なやつです。

初めて見ましたよ。アイスを投稿した後に数秒でいいね!が数千件入る人。

でも、すごい気さくで良い方たちでした。全部ゴチってもらってたんですけど(笑)おいしいものたくさん食べさせてもらいました!!

福岡美味いですね!

東京や関西は顔バレしちゃうらしくて、福岡に来たみたいでしたが、こんな感じで福岡って、実は有名人のお忍び旅行とか多いんではないかと妄想中です。

ビジネスに繋がるんじゃない?

美味しいものあって、自然も豊、物価も東京なんかに比べると安い。顔バレする心配も少ない。

やってみよう。

自国では普通のデートもできないそうで。手をつないで、何もないところをブラブラするだけで楽しかったみたい。

お忍びで福岡楽しみたい方募集します!プライバシーは完全に守り抜きます!

福岡でしか味わえない美味しいもの、福岡でしか体験できない楽しいことを提供します。的なやつ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?