見出し画像

グッドモーニング!あんぱん&牛乳

おはようございます。もうかれこれ、起きて5時間になりますライターのNorihisaです。

大分記事あと少しです。。そして、湯布院のティールームニコル!の記事書いてます。美味しそうなあんぱんと牛乳。

ドコデモドアでこれをいますぐ食べに行きたい。9時オープンです。

あんぱんは、別府の大人気パン屋「友永パン屋」のものです。なめらかなこしあんがぎっしり詰まって絶品!

こんなところに座って緑を眺めながら記事書いてます!!とか言いたい。。

というわけで、ティールームニコル完成しましたよ!続いて、人力車行きますー!

大分県記事では、僕の顔もマルッと出してるので、興味ある人はぜひチェック!!

MATCHA

あ、まだ出てないので、今後毎日チェックしに行ってくださいね!

覆面調査員なのに、顔だしちゃって大丈夫か!!?

昨日も洋服屋さんに行って試着してきましたー!購入品とかないので、30分で収入2000円ですね。

交通費くらいにはなりましたー!そして、昨日は街コン司会者が、覆面調査やってみたいと言ってたので、紹介して登録してくれました。

紹介料500円いただきました。

ぜひ、みなさんもお得な覆面調査生活始めちゃってください。興味ある方は、こちらの記事を読んでください!

覆面調査するなら絶対この会社!!

有料ノートは買わないけど、調査やりたいという方は、個別に連絡ください!紹介メールを送りますので。winwinでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?