見出し画像

カフェ?うどん屋?アート?銭湯感を残しまくり

こんにちは。まだまだ、大分県の記事作成中のNorihisaです。

大分県竹田市にある「アートスペース&カフェ大蔵清水湯」さんの紹介記事を書いてます。

もはや、店名だけでガチャガチャしてるのわかりますよね。アートスペースなの?カフェなの?蔵なの?銭湯なの?みたいな。

最初に書くと、蔵だったものを銭湯として使って、その後に改築して、アートスペースであり、カフェであり、飲食店となったお店です。

これ、銭湯の要素ガッツリ残した右側が男湯(元)、ちょっとおしゃれな空間に蛇口ついてる左側が女湯(元)です。

入り口もそのまま、仕切りもそのまま。銭湯感残しすぎでしょ!

髪や体洗っちゃおうかなと思うレベルです。

でも、男性の皆さんは気をつけてくださいね。

右上に注目。

丸刈り以外の男の髪洗いは、別途20円いただきます!!!!

マジか・・・

こんなユニークな銭湯&カフェを真面目に記事にしています。

大分県関係の記事はまとめてアップになると思うので、もうしばらく頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?