見出し画像

あみぐるみ作家miyaさん お教室のロゴデザイン

物語を感じるような作品づくりをモットーに、幅広く活躍されているあみぐるみ作家のmiyaさん。

ブランドロゴに引き続き、お教室のロゴも制作させていただきました。

こちらもブランドロゴ同様、刺繍のようなタッチで仕上げました。

手書きのニュアンスも採用し、miyaさんのレッスンを楽しみに来られる生徒さんに「小鳥の優しいさえずりが聞こえてくるような豊かな時間を過ごしてもらえたら」という思いを込めてデザインしました。

レッスンが開催されるとっても素敵な空間


はじめてさんのキット

永くご使用いただけるようできるだけシンプルに。
それでいて、miyaさんの繊細で愛らしいものづくり・温かなお人柄に寄り添ったデザイン。

私自身もとても愛着のあるロゴです。
miyaさん、素敵なお仕事をいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?