なんだかとても久しぶりになってしまいました🙈

皆様、こんにちは!!!NORIKAです🐒
全く更新していませんでしたね・・・

というわけで、最近の私の活動を上げていきたいと思います!
2022年に入り、私の活動内容は激変と言ってもいいほどに変化しました😂

2021年まではライブ配信のみでの活動でしたが、2022年はリアルのライブ現場での活動を始動させました!人生一発目のライブは、1/9に行ったシングル"ひらけ。"レコ発ワンマンin伊丹Always!
我ながら、初ライブからワンマンするとはぶっ飛んでるなぁと感じますが、そこから私のリアル活動が始動したわけです🐥色々グダグダで、とても満足できたものではありませんでしたが、とても勉強になるライブでした!

そして、2月には、急遽お誘いいただきまして、初の対バンライブへ出演させていただきました。名も知れぬ私をお誘いいただき、出演させてくださった関係者の皆様には感謝の言葉でいっぱいです🙏

2022年序盤から順調すぎるスタートを切らせて頂いております!感謝!!!!!

そして、有難いことに次のステージまで決まっております🤩
お近くの方は、ぜひ遊びにきていただければと思いますので、よろしくお願い致します!!

では!またにぃーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜information〜
・4/24(Sun) Start.18:00 ヤンフェスvol.2 in倉敷夢工房 チャレンジド
・5/3,4,5のいずれか Start未定 サウスビレッジマルシェイベント in岡山市サウスビレッジ
※コロナの状況により、変更の可能あり
※詳細決まり次第、各所SNSで告知いたします🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?