いわゆる日記的なもの?

NOTEの執筆がものすごく滞っていましたが、久しぶり描いてみたいと思います!

さて、最近は一体何をしていたかと言うと、ものすごく簡単に説明すると

ドラムを叩いてみた動画を上げてました!

もちろんTwitterや、Instagram、YouTubeなど、一通りの場所で動画を上げているので、もしよければ見て下さい!

リンクを貼っておきます!



さて、これからどうしようか?


と言うことなんですが、最近は他人の為によく動いているような気がします。
もちろんそれは、雑多な事からクリエイティブな所まで、色々首を突っ込んでいるような気がします。

動画をあげるようになったのだって、何か新しい事をしていかないとな〜という発想からですし、改めて考えてみると退屈になるのを恐れているようにも感じます。

またこう行った感じで執筆するかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

平成が終わり令和になりましたし、また違った風が吹かないかな〜?と思っています!(^ ^)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?