見出し画像

おしらせします。告知ですけどね。

つい先日TWiN PARADOXのライブがありました!
今年に入って2回目のライブですが、個人的にはとても楽しめました!

今回のライブは渋谷サイクロン、結構渋谷の真ん中にあるライブハウスでしたね!

かなりのビッグネームがここでライブをしているみたいで、なんだか誇らしい気分になりました!

ちなみにほんの少しですがTwitterにてライブ時の動画がTWiN PARADOX公式のアカウントから公表されているのでここで紹介しておきます!

ホントに来てくださったお客さん、スタッフの方々、
関係者の方々、ありがとうございます!



ここで、次回の告知をさせていただきたいのですが、



次回のTWiN PARADOXのライブは1/21になります!



場所は代官山LOOPというライブハウスになります!


〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1


これがライブの詳細になりますね!

是非是非、お越しください!

余談というか、個人的なお話なんですが、なんか代官山っていうとものすごく敷居が高いイメージあるんですよね(^ ^)

物価が高いイメージというか、生活レベルが1つも2つも上な感じがね〜(^ ^)

まあ、そんな街並みを体感しにくるがてら、来てくだされば幸いです!

それではまたお会いしましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?