見出し画像

もうそろそろ夏が来ますね…。

そうですね〜。


夏といえば風物詩はたくさんありますね!
映画、お祭り、夏休み、宿題、キャンプ…。
取り上げると本当にキリがないくらい沢山のイベントが
目白押しの私個人、大好きな季節の到来でございます。
でもやっぱり大半の人は、夏は嫌いって人が多いような
気がします。
そして今日のテーマは、ずばり
「夏になったら何しようかな?」です!


ちなみに私は、祭りがあんまり好きじゃないですね!


どちらかと言うと祭りをしている最中より、
祭りが終わった後の雰囲気は大好きなので
そっちの方が個人的には本番ですね!
いわゆる『あとの祭り』ってやつでしょうかwww

祭りが終わった後のあの火薬の匂いとかいいですよね〜!
エネルギーの残り香というかなんと言うか、
ああゆうのって、夏ぐらいしかお目にかかれない
気がするんですよね。


さてさて、少し話が逸れましたが、やっぱ映画とか見にいきたくなりますね!?
暑いのは好きなんですが、やはり室内で涼んでいたいのかな?
そうかもしれません!

映画は僕の青春時代に流行った映画がやはり一番心に残っている気がします。

いま、会いにゆきます』とかいいですね〜!
主題歌がORANGE RANGEの『』なんですが、これもしっとりとした雰囲気が曲に出てていい味出してるんですよね〜!


ちなみにアニメは『サマーウォーズ』ですかね〜!
この映画見て、夏に長野に行きたい熱が上がってしまって(笑)
それぐらい描写も素晴らしくて本当に神アニメ、神映画ってやつですよ。

そして、まとめると夏は
「家でゴロゴロもするけど、何かイベントあったら
終わった後に出歩きたい。もしくは旅行に行きたい。」
と言うことになりました!

皆さんも沢山これから訪れる夏を楽しんでくださいね!
では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?