ペルソナ5は、いい音楽多い!

最近自分のYouTubeチャンネルでリクエストがあり、


ペルソナ5
の音楽を聴く機会があったのですが、


本当に今まで通ってこなかったのが不思議なくらい名曲が多いです!




サウンドはゲーム音楽の中では、かなり洗練された都会的な音楽かな?
と、個人的には思います!


少しゴスペル系のような雰囲気もあるので聴いててノリノリになりました!(笑)


ゲーム音楽も昔のような雰囲気と違い、


すっきりとした印象になっていってるのかな?と、思いましたね〜!




勢いでドラムを叩いてみました!






こちらがその動画になります!


もし、この動画を見ていいね!
と、思った方は高評価(👍ボタン)チャンネル登録をお願いします!






https://m.facebook.com/katsunorikimotsuki








 https://www.instagram.com/katsunori.kimotsuki/



ブログもやっていますのでこちらもどうぞ!


https://note.mu/norikimotsuki





https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50577915






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?