成長がない


過去日記がたまに上がるけども。なんだか。
本当に自分は成長がないと思う。
何度同じ事繰り返してんだろな。

もう直ぐ44歳になるつーのに、相変わらず服は好きでお金遣ってしまうし。
美容代にもなんだかんだ遣ってしまうし。

なんかなあもうなあ。

生きてても仕方ないって思う。


ずーっと1人でこの先生きてどうするのよ。


死んだ時身内に迷惑かけないように物だって少なく生きてたいのに。
服だってほんとそんなにあってどーすんのよなあ。

本当になんなんだ自分は。


最近大学生が薬物接種でバグって飛び降りて死ぬニュースを見たけど、本当に何処で手に入るんだろ。


飛べる恐怖がなくなるならいいな。


自分の寿命知りたい。
息切れしてる。


23歳くらいの頃燃え尽き症候群だった。
ここまで生きたらもういいという所まで生きて。
ぽっかり穴があいた。



いつまで生きなきゃいけないんだろ。
いつまで働かなきゃいけないんだろ。
鬱の頃は社会に出たくて社会復帰したくて気がますますおかしくなりそうだった。



望んだ世界に居るんだ今。
それなのに。




もういい。疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?