見出し画像

day6✍️

朝から実家へ🏠

母との時間がとんでもなくありがたく幸せを感じている

こういう時間がある事に感謝しかない

小鳥のさえずりも心地よく、日常が本当にありがたい最近

途中撮った空に偶然写った鳥がツバメだった✨️

鳥とは縁があるみたい🕊

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

夜は子どもとたくさん話した
一つ一つ確認していき、紐解いて、これからどうしていくかをまた話し合う時間

言葉と行動を一致させていくこと

やらないといけないんだ!
を手放してもいいこと

人とのご縁の話

いろいろ話せる時間があって、これもまたありがたい🙏

これからもずっと子どもにとっての安心安全な存在でいる

聞きにくかったけど聞けなかった事も聞けて良かった✨️

#day6
#100日間の変化の記録
#母と私
#私と娘
#それぞれの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?