スマホデビューはいつ?

彼の友人(元同僚)と車検やそのほかのことを1時間ほど相談する時間がとれた。

「退屈してるなら、この際スマホをマスターしてもらっては?」「問答無用でスマホにしますからね!と言っちゃいましょう」

ガラケーはパカっと開けなきゃいけないから、両手でないと不便。PCは持ち込めないとのことだけど(そりゃ当然)、スマホと充電器は持ち込めるだろうと。

今、病院のパンフ見たら、「貸し出しTV 台数が少ないため、ご希望に添えないことがあります」って。

貸し出してもらえるかな。一日297円ですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後、わたし名義で彼用のスマホを買いましたが
見向きもしませんね。
PCが使えるから必要なしと思ってるようです。

こんなことなら・・・
自分好みの機種を買えばよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?