映画鑑賞

画像1 映画を観ました。メリー・ポピンズ リターンズ。大好きな緑色の使い方が素敵でした。ジュリー・アンドリュースさんのメリー・ポピンズDVDを借りました。帰宅して観るのが楽しみです。ドトールでカウンター端っこ席。ほうじ茶ラテの鏡写し。1杯で2杯分楽しめます。
画像2 点灯人ダンス、きれっきれ🕺
画像3 無表情はちょっと怖い感じ。"字幕"で観たから俳優さん、女優さんの声が聴けて良かったです。
画像4 映画鑑賞は平日に限りますね!
画像5 塩味ポップコーンは商業施設のポイントサービス。多いかな、と思ったけど全部食べちゃった。ペロリ‼️
画像6 学生証とポイントカードで1,400円で観れました。レディースデイは人が多いから苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?