立つのよ!たかの!!湧き出るパワーの化学式!!!©マユリカ

「立つのよ!マユリカ!!湧き出るパワーの化学式!!!」

私の大好きなマユリカ(芸人さん)の単独の名前です。
他にも「遅れやがって!マユリカ‼︎絶対に許さないっ!!!」とか、「ダメよ!マユリカ!!まずはあいさつよ!!!」とかセーラームーンみたいなタイトルの単独が多い。

だからずーっとマユリカの単独に行ってみたいのだけれど、なかなか東京には来てくれないから、大阪行ったとき2日連続で拝んだな。中谷さんの女性役いっつもはまり役なんだよな。阪本さんの登場のしかた好きなんだよな。

こんなお笑いのことを熱弁している私ですが、今、、、

絶賛閃輝暗点中です。

数分後、偏頭痛で悶え苦しむことが決まっています。

ちなみに、マユリカの話をしているときが閃輝暗点のピークです。ほぼ視界がギザギザしてました。
徐々に落ち着いてきています。こっからが本番です。

あれ?治った….???

左の視野に閃輝暗点が出たから、右半球の後頭葉が痛くなりそうだな。

そーんなこともあろうかと数十分前に寄生虫レポートの「蠕」の字の左側が見えなくなってきた辺りから頭痛薬を飲む予知能力のすごさよ!
(頭痛薬のPRじゃあござあせんよ)

崖っぷち解剖試験前、奴のせいで2時間無駄にしたことがあるので、本当に大嫌いです。なのに行きたくない寒稽古前とかに限って全然出てきてくれない。何度朝起きたら閃輝暗点見えないかなあと願ったことか…

ノーシンピュア様様のおかげで、悶える頭痛もなく(?)生きられていることに感謝して、、、

3日後、組織学!!!!!!
スケッチの練習でもすっか!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?