見出し画像

【1分でほどけて輝くあなたであるために】牡羊座月間の Voice Message

春分!

直観で決断し、知らなかった世界に目を向けて
⁡自分が今いるところから社会の変化に乗っていく今


【1分でほどけて輝くあなたであるために】
◇今月の Voice Message◇

太陽が牡羊座にあるこの1か月のエネルギーを活かし方!

・・楽しく歩くためのメッセージをお届けします・・


今のエネルギーを活かすには
勇気を出して、自分らしく生きることが大切です。

怖さを握りしめたままでいい

自分と繋がり、自分らしさを受けいれていくのがポイント。

*

星のパワー、
地上を生きるあなたの体、
この二つをつないで活かすくつろぎのメッセージ。

どこにいても軽やかな時間を迎えられる勇気のフレーズを

今月のメッセージ、60秒の voice message でお渡ししています。

⁡これはね、"どんな時間、どこにいても
あなたの味方になってくれる魔法の言葉" なんです。

ちょっと気分を変えたいひとときに楽しい習慣にして♡

♪どうぞ、お楽しみください♪


"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "春分! ⁡ 直観で決断し、 知らなかった世界に目を向けて ⁡ 自分が今いるところから 社会の変化に乗っていく今 ⁡ ⁡ 【1分でほどけて 輝くあなたであるために】 ◇今月の Voice Message◇ ⁡ 太陽が牡羊座にあるこの1か月の エネルギーを活かし方! ⁡ ・・楽しく歩くための メッセージをお届けします・・ ⁡ ⁡ 今のエネルギーを活かすには 勇気を出して、自分らしく 生きることが大切です。 ⁡ 怖さを握りしめたままでいい ⁡ 自分と繋がり、 自分らしさを受けいれていくのが ポイント。 ⁡ * ⁡ 星のパワー、 地上を生きるあなたの体、 この二つをつないで活かす くつろぎのメッセージ。 ⁡ ⁡ どこにいても 軽やかな時間を迎えられる 勇気のフレーズを ⁡ 今月のメッセージ、 60秒の voice message で お渡ししています。 ⁡ ⁡ これはね、 "どんな時間、どこにいても あなたの味方になってくれる 魔法の言葉" なんです。 ⁡ ⁡ ちょっと 気分を変えたいひとときに 楽しい習慣にして♡ ⁡ ♪どうぞ、お楽しみください♪ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ◇いつも いいね・コメント ありがとうございます◇ ⁡ よろしかったら フォローお願いします♪ ⁡ ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 体の感覚も支えに 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ ⁡ お伝えしています ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #自分を生きる占星術 #解放 #宇宙に委ねる #やりたいことをやる人生  ⁡" 0 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on March 20, 2024: www.instagram.com





聴いてくださりありがとうございました。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself


ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで
未来を創るサポート🌿

心身のセルフハグで
感情解放ブレイクスルー

自分が愛おしくなる
心理学・脳科学
体の感覚も支えに
宇宙の知恵を活かすコツ
⁡お伝えしています


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。