見出し画像

下弦の月に想いを馳せてリーディング -2024年1月

3つのカラーアイテムを読み、メッセージをお届けしています

*..*..*..*..*..*

目にみえる世界と
目にみえない世界をつなぐ
潜在意識からのプレゼント

お楽しみください

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

あなたはどれが好きですか?


◇SoulColor◇

➡[降参する]

今まさに サレンダー、ゆだねるとき。

身もこころも大いなるパワーに委ねて

降参したとき、
自力で頑張るのをやめたとき、
必ず助けがやってきます。

☆キーワードは
安心してくつろいで

すべてはベストなタイミングで やってきます♡

=-=-=-=-=-=-=-=

② ◇ブラジル・天使のメッセージ◇

➡[パワーみなぎる天使]

天使はこんなことを言ってます:
「私自身のパワーは
いつも私が私であることです」

いま、あなたには魂の安心と安全の
大きなパワーがみなぎっています。

☆キーワードは
私のなかに パワーが循環しています

内なる安心に満たされて♡

=-=-=-=-=-=-=-=

③ ◇オラクルカード◇

➡[よい情報を引き寄せる]

本当に必要な情報がベストタイミングでやってきます。
価値のない情報を見極めて
古い情報は整理して。

☆キーワードは
情報感度を高めて シンクロをキャッチ

あなたのネット周辺も整理してみて♡




読んでいただきありがとうございました。


潜在意識からのカードリーディング 

自己実現ゼロイチコーチ | 松本乃里子
≪ヒーラーネーム:Ivoryco.m -アイボリー≫




よろしければサポートお願いいたします。