見出し画像

自分の願いに生き、新しい未来に仲間と向かう [水瓶座新月]

この新月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

立春を迎え、これからの20年間の
新しいステージへのカーテンが開きました。

2月10日、水瓶座で新月が起こります。 
水瓶座は、仲間とつながるサイン。

風通しのよいエネルギーで
新しい未来にエネルギーが繋がり
仲間たちと手をつなぐことを象徴しています。

*

あなたがそこにいるだけで
大きな風を起こしていく

今、このタイミング。

予想もしない切り口で新しい時代の波に乗って
仲間と手をつないで行きたいですね。 

今の時代を楽しんで
自分を周囲につなげていきましょう。 



◇ポイントは◇ 

いつだって
あなた自身の喜びから
行動をスタートさせて !

もちろん
不要な気遣いは
手放して

*

ゆるぎない
あなたそのもの価値に
しっかりと目を向けよう

*

あなたがあなたの願いと
つながっていれば
 
大切な人との間も
隔てるものが消えて

海のように
つながっていきます

[ Body & Stars ] ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

水瓶座は、循環を司っています。

体では、特に静脈、そして
下肢、ふくらはぎや足首に関係しています。

水瓶座の支配星は
過去には土星でしたが

17世紀に天体望遠鏡が発明されて
遠くの天体まで見えるようになってからは
天王星がリンクしています。

天王星は、体そのものだけでなく
体全体を包み込むオーラの部分に
該当するとも考えられます。

この時期、心身全体の循環に
想いを向けて過ごしたいですね。


どうぞよい新月をお迎えください。
今日も読んでいただきありがとうございました。



◇ 新月・満月の詳しい天体配置について
松本乃里子公式メルマガにて
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。

こちらからご登録をどうぞ
🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

どうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/232641





よろしければサポートお願いいたします。