見出し画像

【今すぐ自信が湧いてくる方法】声のメッセージ

自信は姿勢から!

歩く姿勢ひとつで自信を作る話をします。

⁡未来を見据えて生きる喜びを、歩き方から体感することができます。

⁡サンパウロに住んで、道行く人々が
「私が主役」と言うかのように前を見据えて歩く姿には感動します。

骨格の違いを超えて真似してみると
一瞬で自信と希望があふれて来ます。

⁡楽しいから笑うんじゃなくて
「笑うから楽しくなるんだ」を筋肉が脳に錯覚させる話です。

もう我慢しない!やりたいことがやれる自分になる | 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 on Instagram: "【自信は姿勢から】 ⁡ 歩く姿勢ひとつで 自信を作る話をします。 ⁡ 未来を見据えて生きる喜びを 歩き方から 体感することができます。 ⁡ ⁡ サンパウロに住んで ⁡ 道行く人々が 「私が主役」と言うかのように 前を見据えて歩く姿には 感動します。 ⁡ 骨格の違いを超えて 真似してみると 一瞬で自信と希望が あふれて来ます。 ⁡ 楽しいから笑うんじゃなくて 「笑うから楽しくなるんだ」を 筋肉が脳に錯覚させる話です。 ⁡ ⁡ マインドは、顔の表情で 瞬時に入れ替わります。 ⁡ ⁡ ハート、そう 胸の真ん中を リボンで前に 引っ張られるイメージで ⁡ おへそから脚を運ぶ。 ⁡ 腕は背後に残すくらいで。 ⁡ 明日から、あなたもそうやって さっそうと歩いてみませんか。 ⁡ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。 ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ お伝えしています ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 💛フォローミー💛 @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ #自信を取り戻す #楽に生きる #解放 #視点を変える" 1 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on January 31, 2024 www.instagram.com


マインドは、顔の表情で瞬時に入れ替わるんですね。

⁡ハート、そう。
胸の真ん中をリボンで前に引っ張られるイメージで

⁡おへそから脚を運ぶ。
腕は背後に残すくらいで。

明日から、あなたもそうやってさっそうと歩いてみませんか。


聴いてくださりありがとうございました。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで未来を創るサポート

⁡心身のセルフハグで感情解放ブレイクスルー

自分が愛おしくなる心理学・脳科学
宇宙の知恵を活かすコツ

⁡お伝えしています

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。