見出し画像

「"I am" の一歩」を踏み出す[牡羊座新月]

[Apr. 9 , 2024 / 03:22 -日本の空に想いを馳せて]

いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

続いて起こる新月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家としてお伝えします。

宇宙の暦で最初の新月が牡羊座で起こります。

メキシコの経度を中心に、太陽がすっぽり隠れる皆既日蝕を伴います。 
この新月の影響は、いつもより格段に長く続きます。

牡羊座は、火のエレメント。
直観と行動にリンクしています。

*

理想を結晶化させるメッセージも来ています
 
I am 「私を生きる」をこころに抱いて、
自分自身につながっていきましょう。 



あなた自身の願いに
ひたむきに集中して
進みましょう

そうすれば
あなたの理想に
影が差すように見える時も

着実に一歩ずつ進んでいくことで

胸に抱いてきた
あなたの理想を叶える道へと
必ず繋がって行かれます


[ Body & Stars ] ボディーアストロロジー
“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

牡羊座とリンクするのは
頭部および頭上のオーラの領域です。

牡羊座は12サインの最初のサインで
肉体的・物質的に着地していない状態。

牡羊座は火のエレメントであり、
火の力を、肉体という土のエレメントに
着地させいくことが牡羊座の旅のテーマです。

また、脳の中心には松果体があります。

松果体は、宇宙のリズムに同調する能力を
潜在的に備えています。

牡羊座の特徴に
直感力があることもうなずけますね。

  

牡羊座新月が教えてくれるメッセージ
受け取っていただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

新月・満月の詳しい天体配置については 
松本乃里子公式メルマガにて 
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。 
こちらからご登録をどうぞ 

🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


響きあう天体のエネルギー◆  
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 




よろしければサポートお願いいたします。