見出し画像

保護猫カフェに行ってきました

飲みすぎて帰ってきてつぶれた日、あの日の昼間は友人と、保護猫カフェへ行ってました。

今回は若いコ(猫の話です念のため)が多く、遊んで遊んで〜とハッスルなコが多かった。
でも私たちは床に直座りして、まったりしていたので、まったりしたいコが入れ替わり立ち替わり来てくれました。
両手使って2匹同時にお尻をポンポンしたり、撫でくり回したり、とにかく利き手が塞がる時間が長かったので、みんなめちゃくちゃかわいかったのにかわいい写真が少ない(笑)

↑これはプルプルしながら左手で撮った写真。

友人の足にすがりついて眠っちゃったコ
珍しく正面にから撮れたコ

この日1番の私的ベストショットはこちら↓

ベストショットっていうか、この日1番のべっぴんさんだったな〜って。
めちゃくちゃかわいい、三毛猫ちゃん。
なかなか撮るチャンスがなくて、ようやく撮れた1枚なんです。
かわいかったなぁ〜。

連れて帰りたいくらいみんなかわいいけど。
うちも、私自身にも問題が無きにしもあらずで。
私には、それをぶち破って幸せにしてあげる自信がなくてですね。
犬猫飼うのは子供の頃からの夢で、今はペット可の家だから、夢にしなくてもいいんだけれど、踏ん切りがつかない。
ので、時々保護猫カフェで癒しをもらっています。
年齢的にもそろそろチャンスが最後に近いんですけどね。
一応、
道で運命の出会いをしたら、連れて帰る。
とは、決めています。
その時は、うん、絶対です。

最後は友人撮影の、友人のカメラレンズに興味津々で覗き込んでいたコの写真。

じーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?