見出し画像

ぐるナイゴチバトル〜小芝風花さんが可愛すぎます

ぐるナイで、ゴチバトルが放送される日。
それは、私のかわいい推しが見られる日。

私が小芝風花さんを好きになってから、すぐにゴチの新メンバーとして発表があり、なんてタイミングの良さ!と、めちゃくちゃ喜びました。
定期的にバラエティで推しが見られるなんて!
それまで時々しか見てこなかったぐるナイゴチですが、今では欠かさず見ています。

そして今日も見ました。
そして今日もかわいかった。

小芝さんが盛山さんを睨む真似をした時、盛山さんが「ごめん。かわいいが勝ってる」と言ってたの、ホントそれな!と。
見取り図の漫才はもともと好きでしたが、この番組見るようになってから、盛山さん個人の株が私の中で爆上がりしてます。
だって、優しいんだもん小芝さんに。
盛山カメラで、かわいい小芝さん映してくれるし。
できれば2人とも勝ち残って来年も私を楽しませていただきたい。

というか、今回のメンバー、見てて楽しすぎるので、誰もクビにしないで来年もこのままやってほしい。
まっすーも宮野さんも好き。
ナイナイのお2人も好き。

でも1番は小芝さんだし、応援するのも小芝さん。

そして今日ですよ。
安定のかわいさ、ありがとうございます。
「冒険」の意味を素直に受け取って、山登りファッションでキメてくるとか、最高(笑)
スキーのストックみたいな物まで持ってて、あれ自前だったのかな?
テーマからずれまくってたけど、おかげでめちゃくちゃかわいい姿見れたから、私的にはヨシ。
点数も何気に高かったですし。

ゲストの中島健人さんと、仲良さげな雰囲気だったのも、よかったなぁ。
そういえばドラマで共演してたっけと、思い出しました。
あの頃は小芝さんのことぼんやりとしか認識してなかったし、ラブストーリー系のドラマはあまり見ないので、スルーしてたけど、今なら見たい。
いつか見ようと、Huluでマイリストに入れてます。

肝心のゴチバトルは、値段を高く予想しすぎて、品数少なくてドローンのピンチだったけど、自腹は回避。
セーフ。
このまま勝ち残ってほしいなぁ。
次のクールでまたドラマに出るし。
忙しすぎる気がして、心配になるけれど、ゴチではいつも明るい笑顔を見せてくれるので、願わくば来年もお願いします。

さっきちょっと書きましたが、私Hulu契約してるので。
ゴチも何度かHuluでリピしてます。
今回もいろいろと楽しかった回なので、リピ決定。
結果を知ってからの方が、落ち着いて楽しめるので、実はリアタイよりHuluでのリピの方が好きです。
ただHuluはスマホで手軽に見れますが、
「権利上の都合で放送できません」
と画面が半分黒くなったりするから、全部楽しむなら録画もしておかないと。
先週のディズニー回なんて、どうなるのかなと思ったら、配信自体されてない。
そうきたか。
いや、そうなるよね。
ちゃんと録画していてほんとに良かった。
あの日は2時間スペシャルだったから帰宅が間に合わなくて、途中参戦だったんです。
録画してなかったら、前半は見れないところだった。
危ない危ない。

次回はまた少し間があくのかな?
現メンバーで残り4回。
楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?