見出し画像

京セラドームブチ上がってるかな

昼休みにX眺めてて気がつきました。
今日は、SixTONESのドームツアー初日なのですね。

そっかぁ。

京セラは元々申し込んでないから仕方ないんだけど、申し込んだ名古屋と東京どちらもダメだったんだよねぇ…
行きたかったなぁ。

ジャニーズ(と、言ってはいけないんでしょうが)のライブに行きたい!って思ったのは、SixTONESが初ですよ。
彼らのパフォーマンスを生で見たいぞ、と初めて思いました。
この歳で、ジャニーズのライブ初参戦はとても勇気がいることだなと思ったけど、行きたいが勝った。

外れましたけどね。

念願のドームツアー初日、SixTONESの6人はどんなパフォーマンスをするのかな。
大阪の地を思いながら、私は今日これから松村北斗主演「夜明けのすべて」を見に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?