見出し画像

酔っ払いと、ドレミファドン

辰年だから、とプレゼントされた日本酒がありまして。

龍×4
こんな漢字があるなんて、知りませんでした。
テツ(おしゃべりの意)、ですって。

これがまた美味しいんですよ。
なんかめちゃくちゃ高そうで、今度何かで返さないとなって思います。
とりあえず、本当に美味しい。

これを飲んで、今日はなんとなくつけたフジテレビの番宣番組「クイズ!ドレミファドン」見たら、なんか楽しくなっちゃって(笑)
お酒は進むは、どんどん楽しくなるわで、完全なる酔っ払いと化してます。
今も。

永野芽郁さん、奈緒さん、めちゃくちゃ可愛かった。
山田裕貴さんもかわいかった(笑)
富田靖子さん、美しかった。
峯岸・村重、元AKBグループのバラエティ担当はさすが(笑)
亀梨くん、青春アミーゴちょっと歌ってくれて嬉しかった。
ご本人といえば、桐谷さんの「海の声」
浦ちゃーーん!

最近、SixTONESばっかり聴いていたので、

この辺りの懐かしさとか、

このつい最近のようで既に懐かしい、でもめっちゃ聴いたわ〜っていうランキングに、
明日の通勤時には何聴こう??
って気分にさせられました。
ドライフラワー、めっちゃいいですよね。
YOASOBIも好き。
好きで、群青とか夜に駆けるとか、優しい彗星とか、何度も聴いてたな、と。
思い出しました。

明日はなにを聴こうかな。
というか、明日仕事なのがとても現実感がない。
くらい、ちょっと酔っ払ってますね。
大丈夫かな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?