見出し画像

春日語カレンダー(4月19日)

天気が良くて散歩した
今日は西本願寺へ行った
時間が止まったかのように平和な空間だった。

こんばんは

今日の春日語は「ヤンM」
意味は「ヤングマガジン」ですね。

ヤングマガジンについて何かしら書きたいのですが、ヤングマガジンを読んだことが無いので
(もしかしたら立ち読みしたかも)
何が連載されてるかとかわかりません。

サイコメトラーとか、彼岸島とかですかね。
青年マンガとしては結構有名なほうですよね。

青年誌はヤングジャンプしか読まないので、そこに無い青年マンガはヤングマガジンなのかなって思いました。

それではまた夢でお会いしましょう。アディオス!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?