GRデビューで夜の散歩①

画像1 GR初日。使い方を覚えるために、数駅分歩きながら、パシャパシャ撮りまくったので、いくつか。これからメキメキと写真が上手になっていく予定なので、記録として残します。
画像2 線路は続くよ我が家まで。我が家は何駅も先にある。
画像3 モノクロ、格好いい。
画像4 足元。
画像5 本当の足元。靴下を履いてkeenのサンダル。ダサオシャレという新たなジャンル。
画像6 夕日。
画像7 なんかエフェクトかけた。
画像8 適当に撮っても、かなりボケるので良い。
画像9 図書館に寄ったので、ピンクの空を見逃した後の紫の空。
画像10 夜道もかなり明るく写る。
画像11 夜道を歩いてたらイタチに会いまくった。
画像12
画像13 うむ。
画像14 同じ場所を撮っても、何がどうしてこうなるのか、時々こういうのが撮れる。
画像15 何がどうしてこうなるのか、とか書いてるけど、実は分かってるので上からのアドバイスは今は求めてないのでご勘弁くださいね。カメラ素人がいじくり回しております。
画像16 なんか知らんけど、この乗り物ばっかり8枚撮った。そのうちのお気に入りの1枚(ほとんど違いはない)。
画像17 新幹線のある図書館。
画像18 白黒バージョン。
画像19 白黒ハイコントラストバージョン。
画像20 夜でもパキッと写る分かれ道。
画像21 あべのハルカス風。
画像22 撮った写真は、かなりの割合でブレてるんだけど、それでもいいなと思わせる何かがGRにはある(気がしている)。GRハイ。
画像23 手持ちで夜に撮ってこれだけ明るく写るからさすが。(またもGRを褒める。褒めて育てるタイプ)
画像24 手ブレボケボケバージョン。
画像25 普通バージョン。大体こんな感じで手ブレボケボケバージョンが混ざっている。
画像26 真っ黒。注:あべのハルカスではない。ただのとある町の駅前のビル。
画像27 存在感。
画像28 紫陽花と、向こうの方にあべのハルカス風
画像29 手。すぐ自分の手を撮りたくなる人。
画像30 なんか知らんけど、フォトジェニック選挙ポスター(貼られる前)をまた撮った。退職のnote、色々コメントやサポート、読んでくださり❤️をくれたりありがとうございました。恥ずかしいので有料にしていったん封印しました。またいつものnoteになりますがよろしくです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

サポートしていただければ、世界多分一周の旅でいつもよりもちょっといいものを食べるのに使わせていただきます。そしてその日のことをここで綴って、世界のどこかからみなさんに向けて、少しの笑いを提供する予定です。