見出し画像

夢を叶ってる自分にジャンプアップ⤴️という手法

どうもこんばんは😊

ピノコです。

さぁ、今回は
自分の夢を叶えるための
【ジャンプアップ】という
ブラックジャック先生から聞いた
とてつもないやり方を伝授しましょ。

皆さんは
ついつい、問題があると
諸々考えたり解かないといけないとか
何でこんなことになってしまったんだ
と考えませんか?

気持ちが下がったり
深刻化してしまったり、、、

ピノコも全般性不安障害
適応障害なので不安ベース。

諸々、考えてしまいます😶‍🌫️

この問題を解決したい!というよりは
この問題を晴れやかにしたい!
という考えの方が人は強いわけです✨

じゃあじゃあ、、

問題を解いたら
どんな気分になれるのかな?
どんな気持ちになれてるのかな?
ラクかな?どんな感情になれてるのかな?

これを先取りします。
これを今に宿して常に上機嫌で
今を過ごす。

なんかとっても簡単なお話しですよね?笑

そうするとあなたのその状態に
近い現象化が引き寄せられてきます。

まさに引き寄せですね✨

あなたを幸せにするやり方は
是非、過去に投稿したセロトニンや
抗酸化の投稿をご参考に😊

ではでは🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?