見出し画像

なぜ私は格安でFX手法を提供するのか?

高い手法が悪いと言いません。現に私も数々の手法を購入してきました。

その結果 手法購入額すら取り戻せないFX手法も数多くありました。

『水平線の引き方がわるいから』『トレンドが!』『エリオット波動の読み違い』購入した高額手法を信じたくて自分の間違いを本気で考えました。

結果....更に勝てなくなりました。

FXグループに入った事はありますか?LINEなどのグループでみんながこぞってロングと言っているとき、ナイアガラの滝のような下りをする事を何度も経験しました。

どれだけ学んでも負ける事があるテクニカルの勉強って必要ですか?移動平均線、水平線、フィボナッチ 、エリオット波動学んで勝てましたか?

私は、そんなテクニカル全く使わないで勝てています。
おそらくこの記事を見ている皆さんよりも知識は低いかもしれません。

もちろん負けトレードもありますが、余裕で毎月プラスです。

FXは勉強してもしなくてもそれほど変わらないのです。

私の手法は見てもらうとわかりますが、全通貨ペア対応、ゴールドもいけます。仮想通貨にも使えます。

そしてほぼ無知識でも勝ててしまいます。

水平線なんか引く必要もありません。フィボナッチのスタート地点、エリオット波動今は何波なのかなど悩む事もありません。

3波動が終わったからSしたけど、3波動延長で損切りとかいうわけのわからない後付け言い訳もありません。

そして最大のメリットが購入した日に購入額を取り戻せる点です。

高額手法、購入して何日でとりもどせました?

リンク先の内容をよく読んで気になったらどうぞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?