見出し画像

こどもプラモコンテスト23で三位受賞

1 こんにちは、今回もご愛読頂きありがとうございます。前回の次回予告通りやろうと思ったのですが先に伝えておきたかったことがありまして…すみません、気づけばもうあれから何か月もたっていたなんて、、、僕の学校は夏休みの宿題が一般の学校よりとても多く、なかなかこっちに手を回すことが難しかったのですが、今また一旦落ち着いたので今回の投稿に至ったというわけです。そして本題なのですが、僕は今年の2月18日土曜日にこどもプラモコンテスト23で三位を受賞いたしました。作品の名前は、『とある大雪の降る鉄道公園で』です。今回の記事の表紙にさせて頂きました。是非サイトの方も見てみて下さい。

2 夏休み中は忙しかったのでなかなか工作などが難しく、少し音鉄の仲間入りしました。僕の好きな発車メロディー及び鉄道に関係あるメロディーで好きなものをランキングにしてみたので是非聞いてみて下さい。

3 ランキング一覧
0位 希望の轍
1位 ワイドビューチャイム 標準・高音
2位 プリンセスサンバとPassengerとmemoria
3位 南風の行方と近鉄の特急丹用チャイム
4位 くるみあそび
5位 シンコペーション
6位 mellow time
7位 see you again
8位 ハチ公物語
9位 ff
10位 forever love
11位 Over 
12位 Verde Rayo
13位 浜千鳥
14位 さくらんぼ
15位 東北新幹線車内メロディー
16位 E351系のMHと名鉄のMH

4 今回もご覧くださりありがとうございました。

5 次回以降の予告です。レイアウトの計画図の作り方やいろいろなNゲージ動画を発信していきます!!又、日光線のことなどもあげるつもりです!ご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?