見出し画像

真珠のしおりは開運成就♡

こんにちは

norikoです╰(*´︶`*)╯♡

今日は打ち合わせが1件のみ、1時間で終わったので
色んなことしてました

お客様のカルテを見返して、
次回のかっさトリートメントの計画を立てたり・・・
オイルを選んだり、鉱石を決めたり・・・
お顔とお身体の症状を浮かべながらの作業は
ひたすら、調べれて研究して・・

と、非常に地味な作業ww

楽しいです
オタクです
癒しの仕事、大好きです♡


サロンの仕事を終えた後は、読み直ししたかった本を読んで・・・・
息子も読んだ本だから、二人でアウトプットして感想を伝え合ったり・・・
そんなまったり時間もあり、休日を満期中です♪

画像1

読書をするとき、毎回暖かい気持ちにさせてくれるアイテムが

「のり、お勉強でたくさん本読んでるから〜」
「誕生石でしょ」
「パール大好きだったよね」

って、親友が伊勢参拝に行った時に見つけてきてくれたもの♪

こういう「き・も・ち」が嬉しい

それは本を読むたびに

このしおりを見るたびに

あったか〜〜〜〜〜〜い気持ちにさせてくれて、癒されるぅ

真珠の産地として、有名な伊勢志摩

伊勢神社のお土産で選んでくれました!

画像2

【開運成就】だって♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?